CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
profile


name * みぃぃ
job * 自称アイドル枠リトル
guild * TrojanHorse - 副ます

間違った方向に楽しみを見出すのが得意。
案外人見知りなせいで大体いつも決まった人と一緒。
決まった人がいない時は単独行動。
人が来るとうさぎになって逃走します。

--→sub
りぃぃ(テイマ/お友達とらぶらぶ二人きりG)
ゆぃぃ(物理リトル/無所属)

サブもサブとて今日もソロ。
link-unlink free

貼るも剥がすもすきにすればいいんじゃないかなぁって思う。
相互リンクとかめらてらはしゃぎます。
copylight

(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

Guild member recruitment
G【TrojanHorse】では、マナー良好・わいわい楽しくやれるLv.320↓全職募集。
メイン/サブ不問。Gv週2回(水/土|PM21:00~23:00)・紋章・ギルホ有。
規約等ギルドサイトより最低限の確認可能。以降の詳細及び加入希望は「みぃぃ」(サブ=りぃぃ)まで耳お待ちしておりますo(*´д`*)o
Link
RED STONE wiki
状態異常抵抗値計算機
希木屋装備シュミレータ
骨日記
RED STONE Market Rate

TrojanHorse
-- 所属G。赤レンジャイ!

はーめるんのドロップ日記
-- 癒し系はめ子ちゃん。

毎日キマグレ@HOME
-- ジェントルマン兄さん。

☆凛々☆さんのブログ
-- りんりりんりんりんり凛々。

リア運0どろっぷ日記
-- 怒らんといてよぉー

H・M・B 〜ヒゲとメタルと美少女と〜
-- いっいっいっいつかちん♪

G:☆三国志ドリーム連合☆
-- 個人的に交流のあるギルドさま。弄り弄られ、みぃぃvs三国です!


みぃぃ用よーつべリンク
-- ごめん、わたしのためだけのページ。
OTHERS


SPONSORED LINKS

水鯖在住お察しリトル。毎日がネタの連続なのかもしれない。




| - | | - | - |
あばうと

公式サイト登録ちぅ。
みんなうっかり押せばいいのに!と思う。
お願いしますなんて恥ずかしくて言えませんからね(●゚д゚●)


ぽちっとなー





>>>Guild member recruitment!
G【TrojanHorse】では、マナー良好・わいわい楽しくやれて尚且つGvにも出ちゃってくれたりするLv.100↑~350↓のBISさん、WIZさん中心に全職募集中です。
メイン/サブ不問。Gv週2回(水/土|PM21:00~23:00)・紋章・ギルホ有。
詳細及び加入希望は「みぃぃ」(サブ=りぃぃ・ゆぃぃ)まで耳お待ちしております(●QεQ●)
続きを読む >>


| - | 23:40 | - | - |
最近すごい思うんだわ

変態になりたい。
とてつもない変態に。
それはもう、切実なまでに。



みぃぃです。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚このブタ野郎!!!!!111




今の2番目の夢はフルーチェを食べること。
ピーチ味のストックがあるんだけど混ぜるのがめんどくさい。
混ぜるのすら、めんどくさい。
こんな自分は結構愛すべき存在だと思う。


続きを読む >>


| - | 21:04 | comments(16) | - |
最近

自分の知性にびっくりする。

賢すぎわたし、デキる女すぎ。


クールビューティってわたしのためにある言葉なんじゃね?って思う。ぶっちゃけ。
偉いよみぃぃ偉いねみぃぃ。



続きを読む >>


| - | 23:10 | comments(6) | - |
大切だと思う。前を向かなきゃいけないと思う。

中心がなくなると周りは揺れる。これは絶対。
でもそれが崩れてしまうかどうかは、周りの心持次第だと思う。


今日は大切。真面目に。

続きを読む >>


| - | 01:27 | comments(4) | - |
だからぼくは無敵のスーパーマンにも なれるはず!

明日仕事とかびっくりした。
月1のお偉い様方の有り難いお言葉を頂戴する素敵なパーティに無理矢理いかされて、そのまま直帰してからてんちょに報告の電話いれたら最後に「じゃ、また明日ねーん」って締められた。シフトを見た。明日仕事だった。

余裕でやすみだと思っていた。
この胸の高鳴りを押しつぶしてしまいたい。


そしてぶろぐ公式再登録のためにリンク閉じてます。スムーズに通ってほしい。登録次第すぐ戻すからごめにょ。




とりあえずトップは我らがトロイの雨シスターズ一味いないさんから。










続きを読む >>


| まいにち | 01:57 | comments(4) | - |
inした直後に




まず広がる光景がこれだと、なんだかすごく出鼻くじかれた気分になるよね。


まぁとりあえず

牛乳+ポッカレモン+ガムシロップ=激うま

はガチ。


続きを読む >>


| まいにち | 02:58 | comments(8) | - |
もう一度ぼくとがんばってくれないか…ジョン





さ、再開ったら再開なんだからっっっ!(●QεQ●)ムチュー!

続きを読む >>


| まいにち | 18:38 | comments(7) | - |
光などなくて 命だけあって 少しの夢

すばらしくなくて
痛みなどなくて
少しの憂い




正直、こないだブログ書いた時「んはー次の更新は来週かのうクッヒッヒ」とか思っていたんです(すみません)
来週までにちょろちょろ書き溜めつつ「ネタに詰まったら友録リストの上から順に「なんか面白いことしてください」ってコピペで送ればいいかのうクッヒッヒ」とか思ってたんです(すみません)



いやね。
久々にアクセス解析のリンク元をぼんやり見てたんだけど(べ、別に休みの日なのに臨時メンテとかおま、えー、暇いwwでも昼間から出かけたくない暑いwwなんて理由じゃ…ないですよ)、前々からこっそり覗いて考察とかすごい舐めるように見て魅せられていたブログさんからリンク繋がってる事実に今更気付いてね。
そこからきてくれてる人がこれがまた案外多い事実に気付いてね。
書き始めてるんだけどね。

ああ、見切り発車? だよね。




そんな感じで勢いに乗ってきたはいいけど、リトルのブログっていってもうちの場合


リトルみたいなよくわからない生き物がGメンを晒してアビャビャビャしてたり間違えて装備品や良ドロップを鍛冶屋でさばいたり挙句サブテイマのファミリアもうっかりさばいたりしてる人のブログでしかないんだよね。

ほんとごめんね…
でも見てますって言ってくれる人たちありがとう。
見られてるとか嬉しいからこれからもイッパイ醜態さらすね。
もう恥じらいとかそういうの投げ捨てにいってくるね。
でもタメにならないからそのあたりは大目に見てね。

さ、書くぞ!








続きを読む >>


| まいにち | 10:37 | comments(2) | - |
すべてをなくしてからは

※色々あったけど他のこと書けないほど「あのこと」がおっきすぎて、今日は追悼式を行います。
わかる人にはわかる「あのこと」です。
続きを読む >>


| まいにち | 20:14 | comments(6) | - |
人を呪わばあな二つ

まさしくその通りすぎる事態がおきました。
うぱるっぱくん必読です。
それ以外の方も、みぃぃさんを慰め励ましたいのなら必読です。


まぁこのお話は中盤で。
日数追って書いてくぞー!


続きを読む >>


| まいにち | 16:03 | comments(8) | - |